スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さくら、跳びます跳びます♪
おひさ~(*^^*)

猛暑の夏に太ったさくらをスマートにさせるべく
あこがれのアジリティーに挑戦。

手始めにハードル。


本当は庭のドッグランで遊ぶために用意したんだけど
じぃじが喜んで室内で毎日のようにさくらとあそんだ結果、、、


さくら飛ぶ1

さくら飛ぶ2

さくら飛ぶ3


じぃじの
「じゃ~んぷ!」
の掛け声で、喜んで跳ねまわってるさくらの出来上がりです。(*^^*)

おバカなビーグル犬でも
やればできるじゃん(笑)


ハードルはダイソーで買ってきた小物で作りました。

手づくりハードル

洗濯バサミは少し大きめのもの。
好きな高さで調節できるのよ。
足が引っ掛かっても痛くないように
クッション材の中心にぐにゃぐにゃ曲がるワイヤーが入ってる棒。

これが二組あるので
連続ジャンプもできるよ。
材料費600円です♪


自称DIY女子が作ったとは思えない
クオリティーの低さですが、、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


全然こっちのほうがかわいくていいよね~(笑)↓



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【 2016/10/27 15:26 】

| ・ビーグル★さくら | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | ああ、大変です。パイナップルがやられた、、、>>
コメント
--- ---

ねねさん、お久しぶりデス☆
さすが、DIY女子、いいものを作ってもらって
さくらちゃんもすぐにスマート女子に♪
でも、さくらちゃん、ちゃんとこれはジャンプする
ものだとわかってるんですね、すごいなぁ
ポキはクンクンで終わると思います(泣
ポキママ * URL [編集] 【 2016/10/28 14:32 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

ビーグルの食い意地を利用すれば
ハードルをとび超えることくらいたやすいこと、、、なのかも(笑)
低いところから徐々に高くしていって
跳べるようになりました。
ポキさんも挑戦してみては?(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2016/10/29 21:22 】
--- ---

ねねさんお久しぶりです~♪
600円でジャンプバーを作っちゃうなんてすごーい!しかもスッポン(笑)
確かに写真のジャンプバーはデザインが可愛いけどお値段が可愛くないわ~(笑)
ひぃ子 * URL [編集] 【 2016/10/31 01:57 】
--- ---

すごいっ!!
飛び犬さくらちゃんがきれいに撮れてます!!
このハードル、お手製なんですねー。
てっきり専門用具だと思いましたよ(^^ゞ
これでにゃんこも跳ぶかなぁなんて、
新しいおもちゃの構想を練りたくなっちゃいましたw
るう * URL [編集] 【 2016/11/01 20:37 】
--- ひぃ子さん(*^^*) ---

スッポンがかわいい色だからまだ許せるかな(笑)
黒いやつしかイメージになかったけれど
ダイソーに行ったらオレンジとかグリーンとかあって
でも売り場には1本しかなかったんだけど
店員さんにきいてみたら
バックストックにあったのを出してきて切れました。
まさか、ハードルできるようになるとも思わなかったので
できるだけチープにしあげてみたよ~
ねね * URL [編集] 【 2016/11/01 21:25 】
--- るうさん(*^^*) ---

るうさんとこのほうが
全然かっこいい&わらえるショットあって尊敬。

うちのにゃんずにもとんでもらおうぜって
今日のことはなしてたんですが、、、、
イヌはエサにかんたんにつられるから
あとは繰り返してるうちにできるようになるけれど
にゃんずは、、、、なにでつろうかしら、、、、
ねね * URL [編集] 【 2016/11/01 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/654-ad68358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
