【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニャンズとワンのおやつ事情とおぱんちゅ♪
ちゅーる2

ちゅ~る1

ちゅ~るというニャンコ用のおやつがあることを
今ごろになって知ったのだ。


すごい夢中ですね。
なにか入ってるのか?だいじょうぶか?



まぁ、特別な時用にしております。
食欲がないとかにはいいかもしれませんね。






さくらさんの最近のヒットは↓これ

鮭の中骨おやつ

ロビー君がもらってるのを見て知ったんだけど
ご近所では売ってなくて。
最近リニューアルしたショップで発見して即買い。

いい音たてて
ばりばりぼりぼり

骨系のおやつはさくらは血便になるので絶対だめなのですが
これは粉々になるみたいで大丈夫。
その上、硬いし、よくかむので
歯石が少しずつ削れて歯がきれいになってきてる。






そのさくらさん、
かわいいスカート型のおぱんちゅゲットしたので履かせてみた。


スカート型パンツ

かなり嫌みたいです。(笑)

自力で脱いじゃいます。

今のところ、尿漏れもたまーにちょびっとって感じなので
むりやり履かせなくてもいいかなぁって。
もし漏らしてても、
ふいたり、洗えたりできるところで過ごさせてます。
季節的にカーペットもまだないから。
このまま治まってくれればいいんだけどね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 2016/08/24 11:07 】

| 【天使たち】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ああ、大変です。パイナップルがやられた、、、 | ホーム | パイナップルちゃんの経過報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/652-2ccb5081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
