スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネジバナと猫♪
チビ猫拾った。

きなこはちびちゃん

嘘です。

これきなこちゃんです。
ちびでしょう。
ほんとこの子去勢オスなのに
大きくならなかったのよね。

いつまでも少年のようでかわいいですけどね。


このとき
きなこは何をしていたかというと

じっと何かを見つめる猫

一生懸命何かを見ています。

何かは、、、結局わかりませんでした。


ネジバナと猫

今、ネジバナが花盛りですよね。

今年はなぜか庭に1本だけにょきっと現れたネジバナさん。
ニャンズにかじられなければいいですけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/07/06 20:22 】

| ・きなこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パイナップルの種が発芽してびっくり! | ホーム | 梅雨の晴れ間は蒸し暑くて、、、>>
コメント
--- ---

きなこくん、かわいい。。萌える♡
私ね、茶白さん大好きで本当は茶白の子を
探してたんですよね、でも、レオンに巡り会って
しまって。

ねねさん、すてきな家具も作れるなんて、、
すごすぎる!
近所だったらお願いしたいくらいデス☆
ポキママ * URL [編集] 【 2016/07/07 07:45 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

茶白のニャンコが好みだったんですね。
レオンもかわいいですよ~。
ニャンとの出会いもほんと縁ですよね。
うちもひまわり君をお迎えする時は
ラグドールを探してたのに、
スコのひまちゃんにであっちゃったんですよね。

家具らしいものを作ったのは初めてでしたが
我ながらよくできたとおもいます(笑)
去年はブログをさぼっている間に
壁紙をはったり漆喰をぬったりと
リフォームもどきもやってたり。
きっとそういうの好きなんでしょうね。
ねね * URL [編集] 【 2016/07/07 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/645-fa58bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
