【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨の昼下がりのスコニャン♪
忙しいとゆっくり自宅でニャンたちを観察&撮影できず
ネタがない。

ので、
本日は梅雨の昼下がりのひまわり君を観察してみました。


ひまわり君20160615a


足が濡れるのを嫌うので
雨の日はお外にはあまり出たがらないのです。

部屋のど真ん中でまったりしておりますが、、、

ひまわり君のペチャリンコなお鼻はというと。。。


スコティッシュフォールドの鼻

こんな感じ。
色は薄いピンクと茶色のまだら模様。
低いというよりも陥没気味な鼻ですから
いびきが大きいです。

ひまわり君20160615b

まったり~な


ひまわり君20160615c

さらに
まったり~な♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/06/15 21:40 】

| ・スコティッシュ★ひまわり | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<かまいたちにスパッとやられました、、、 | ホーム | ドッグランの周りの草取りをしたよ♪>>
コメント
--- ---

ひまちゃんのお鼻、ピンクでかわいいなぁ
レオンも白っぽい時とちょっとピンクの時が
あしますよ、温度差で変わるのかな?
ゴロゴロお昼寝、幸せなひと時ですよね☆
ポキママ * URL [編集] 【 2016/06/15 23:57 】
--- ---

ひまわりくんのお鼻可愛いですね〜♪
猫もその子によって鼻の形とか、色とか違うからじっくり観察したくなるパーツかも?!
うちのコロも鼻が低いからか、いびきをかきますf^_^;)
あんころもち * URL [編集] 【 2016/06/16 01:55 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

そうか、その時の体温でも色がちょっと違ったりするんですね。
ひまちゃんは肉球もピンクと薄茶色のまだらなんです。
お昼寝してるニャンズを見てたら
一緒にねたい!って思います。
幸せなひとときでしょうね。(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2016/06/16 22:24 】
--- あんころもちさん(*^^*) ---

ひまちゃんのお鼻かわいいですか。(*^^*)よかった。
ほんとうに先の真ん中がくぼんでるので
息がしにくそうです。
でも、色とかもまだら模様が不思議で
指先でついぐりぐりしちゃいます。
コロちゃんもいびきかくんですね。いっしょだ。
人がかいてるのかと最初は驚きました。
ねね * URL [編集] 【 2016/06/16 22:27 】
--- ---

うちのきな子も陥没気味のお鼻です~♪
スコってロングとショートで顔つき全然ちがいますよね!
たまにペルシャに間違われることもあるくらい・・・
ちなみに私はエキゾチックの鼻ぺちゃ系の顔が大好きなんです✩
ぶちゃカワが好み✩
ひぃ子 * URL [編集] 【 2016/06/17 00:29 】
--- ひぃ子さん(*^^*) ---

ふふふ(*^^*)いつもひぃ子さんちのきな子ちゃん見てて思ってたんです。
うちのひまちゃんと表情がそっくりだなって。
愛想良い目つきとはちょっとかけ離れてるというか。
そして、確かにお鼻の陥没気味なところも似てるからなのかもしれない。
すごく親近感。
鼻ぺちゃ系が好きなんですね(*^^*)
愛嬌があってかわいいですよね。
ねね * URL [編集] 【 2016/06/17 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/639-2e1cc04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
