スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バラと蛇の抜け殻と・・・猫♪金運UPの兆し?
バラと蛇の抜け殻1

いきなりで
失礼。

バラのプランターあたりで
蛇の抜け殻発見。

伸ばしてみた。↓

バラと蛇の抜け殻2


アオダイショウかなぁ。

計ってみたら130センチ以上ありました。



ひまわり君に見せてあげたら、、、

猫と蛇の抜け殻1


猫と蛇の抜け殻2


反応が良かったのはひまちゃんだけでしたね。


きなこは興味示さなかった。

さくらにいたっては無視。
というか、蛇が嫌いなので
見えないふりしてました。


お財布にいれてるとお金が入るらしいよ。
やってみる?
生臭くなる?






↑楽天でこんなの発見。
売ってるんですね、蛇の抜け殻。けっこうなお値段ですよ。
(うっちゃおっかなぁ~)




パウチかぁ。。。。
その手があったか。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/06/02 20:46 】

| ・スコティッシュ★ひまわり | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ラベンダー・グロッソの苗作り♪ | ホーム | 犬の香水?と抜け毛対策ピロコーム♪>>
コメント
--- ---

先日はコメントありがとうございました♪

見事な抜け殻ですね~!!
ほぼ形が正確に残ってるみたい…
ヘビは苦手なので、抜け殻でもさわれませんが^^;

売ってるのにはもっとびっくり!
しかもお高いしw
欲しい人もいるんですね…
るう * URL [編集] 【 2016/06/03 16:14 】
--- るうさん(*^^*) ---

コメントありがとうござます。(*^^*)

蛇、わたしも本物はむりですが
抜け殻は平気なんですよね。

実は、この抜け殻、きれいに折りたたまれて
袋に入れられ、
わたくしのお財布さんに入りました。(笑)
ねね * URL [編集] 【 2016/06/03 21:14 】
--- ---

あらま!(@0@) すっごいお値段が付いてるぅ♪
うちの主の脱ぎ捨てたヤツ探して売ろうかしら(笑)
ネットってなんでも売っているのね…驚。
おばあちゃんの財布に入っているの見たことある!
なんだか懐かしい思い出だわ(^^)ありがと♪
gerogero * URL [編集] 【 2016/06/03 22:31 】
--- ---

うわぁ!びっくりしたぁ(笑)
ヘビなんてもうずっと見てないな~。
子供の頃、ヘビ園でふっといヘビを首に巻いた記憶があるけど、大人になった今はもう出来ないです~~。
ヘビ柄の小物は好きですけどね♪
ひぃ子 * URL [編集] 【 2016/06/03 23:14 】
--- gerogeroさん(*^^*) ---

gerogeroさんちの主はおっきいのかなぁ。
2メートルくらいにはなるらしいですよね。
なんでも売れるネットはすごいですね。
オークションに出品したら稼げる?

結局この抜け殻は
折りたたまれてわたしのお財布に入りました。(笑)
ねね * URL [編集] 【 2016/06/04 20:55 】
--- ひぃ子さん(*^^*) ---

街中ではほとんど見ることもないでしょうね、、、
なにしろド田舎なもんで。(笑)

蛇を首に巻いたことがあるなんて驚きです。
さすがにその経験はないです。
お箸くらいの赤ちゃんへびならしっぽ持って捕まえられるかなぁ。
蛇を見ると全てマムシに見えてしまうので
基本的には怖い。
でも、アオダイショウだけは明らかに「アオダイショウです」って感じなので
目の前を這ってても平気です。

ヘビ柄かぁ、、、
逆にヘビ柄ってあんまり見ないですよね。
ねね * URL [編集] 【 2016/06/04 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/633-42da511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
