スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犬の香水?と抜け毛対策ピロコーム♪
犬の香水?1

朝の散歩からご機嫌で帰ってきたさくらさん。

なんか、、、
匂う、、、


犬の香水?2

あ~ね~

さくらにはきっと最高に素敵な香りなんでしょうね。


今日はお天気も良くて
暑いくらいなので

シャンプー!


犬シャンプーの後のイヤイヤ


お風呂上りにもだえまくる。。。


でも、
ドライヤーは大好きなのよね。


犬ドライヤーをかける


乾かしていると
きなこも寄ってきて
なんだか二人でくつろいでます。


猫と犬20160531


はい、お疲れ様でしたぁ。
おかぁさんもシャワーヘッドが暴れて
びしょぬれで大変でしたよ。

ご褒美に
特別なおやつをあげようね。


ハードチーズをもらう

硬ったカタのチーズ。

飽きずにガジガジやってくれるので
歯石のケアにもいいみたい。





ご褒美かじってる間に
ブラッシングですよ~。

シャンプー後のブラッシングは
かなり抜け毛が収穫できますね。

犬のブラッシング ピロコーム1

このコームけっこう優秀。
ファーミなんとかっていうのと迷ったのですが
ごっそりとれます。
きりがないです。






歯が柔らかいプラスチックなので
肌にあたりが優しいからあんしんして使えるのもいいです。
我が家はニャンコにもこれ。


犬のブラッシング ピロコーム2






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【 2016/05/31 15:30 】

| ・ビーグル★さくら | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バラと蛇の抜け殻と・・・猫♪金運UPの兆し? | ホーム | ハンドメイド♪猫用モグラたたき>>
コメント
--- ---

ねねさん、こんにちは~。。
さくらちゃんのシャンプー、お疲れ様でした~^-^
さくらちゃん、意外に嬉しそうですね~♪
シャンプーやドライヤーを嫌がらずにさせてくれて助かりますね☆
オヤツをもらいながらのブラッシング、幸せそうです~^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2016/06/01 14:14 】
--- のん福レオのお母さん(*^^*) ---

ニャンズのシャンプーは(ほとんどしませんが)嫌がって大変ですが
さくらはイヤイヤながらもおとなしくしててくれるので楽勝です(*^^*)
ドライヤーは大好きですね。
私が使ってても膝にのってくるくらい(笑)
ねね * URL [編集] 【 2016/06/01 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/632-1bc1a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
