スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまふわ専属モデル猫にできたハゲは?
猫の首にハゲ

うちのモデル猫
きなこもちぶんた君にハゲができました。

よりによって首元に、、、

モデルとしての自覚がなさすぎるんじゃないですかぁ
きなちゃん。


ベッドの上の猫0527


じつは、
その通りなんです。。。

ひまわりはきなこの首元を噛むんです。
がぶってね。
痛い時はきなこもニャッってなきます。
大抵はあまがみで痛くはないみたいだけど、
首元に傷ができてかさぶたになって
そして、ハゲました。。。

首元を噛む猫0527

↑これは匂ってるだけ。
はげてるところを気にしてるようです。

ひまちゃん、なんできなちゃんに噛みつくのかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/27 21:07 】

| ・きなこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンドメイド♪猫用モグラたたき | ホーム | パイナップルの挿し木栽培するよ♪>>
コメント
--- ---

うわぁお♪ハゲができるほどの激しいかみつきとは、エキサイトしてますね~(笑)
本人たちは遊んでるつもりだろうし、そもそもハゲなんて気にしないだろうし、悩むのはいつも人間側なのよね~~~。
ひぃ子 * URL [編集] 【 2016/05/27 23:59 】
--- ひぃ子さん(*^^*) ---

きっと遊んでるつもりなんでしょうけどね。
傷ができるほど強く噛むのはね、
もう少し手加減してあげてもいいんじゃないかな。(*^^*)
ねね * URL [編集] 【 2016/05/28 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/630-e455d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
