スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
車の中びしょぬれ事件と屋根裏猫♪
雨です。

久々の。

いい感じのお湿りで、畑のお野菜も
お庭の花たちも生き生きしてるようです。

が、

ねねちゃん号の窓全開だったらしく
今朝気が付いたら車内がびしょ濡れだったよ~

やっちまったね、、、


車の中で除湿機稼働中


タオルで拭いてから1時間くらいエンジン掛けっぱで
エアコン&ヒーターで乾かそうとしたけれど
自宅に戻って除湿機をひっぱりだしてきて
後部座席へ設置。
衣類乾燥コースで稼働中。

ガソリン代と電気代だと、、、電気代の方が安いかなって思って。

乾くかなぁ、、、

晴れてくれたらドア全開で乾かせるのにね、、、



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あれからずっと納屋の屋根裏で暮らしている
近所の飼いネコペコさん。

「ペコーいますかぁ?」ってよぶと顔を出します。


屋根裏の猫20160525a

飼い主さんが帰ってこなくなったって心配してたので
うちにいるよって伝えときました。
カリカリも食べてくれてます。

屋根裏の猫20160525b

こうしてうちに来ている理由は
たぶん、うちのハウス猫の小春とノアちゃんが
ペコのご飯を横取りしているからのようで、、、ごめんなさい。

なので、うちでペコさんに食べさせてあげるのはお詫びも兼ねて。

ペコさん、いたいだけいていいよ~。
カリカリでよければいくらでも食べていいからね。
小春とノアちゃんも
ペコのごはん場所に何もなければ
そのうち行かなくなると思うから、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/25 14:29 】

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パイナップルの挿し木栽培するよ♪ | ホーム | 初夏の日差しとスコニャンと♪>>
コメント
--- ---

のどかでいいなぁ〜、ほっこりします☆
ペコちゃん、優しいご近所さんにご飯もらって
気が向いたらお家に帰るのかな?
かわいいなぁ〜、、

車、大変でしたね!
ほんと、こんな日こそお天気ならよかったのにぃ〜
ポキママ * URL [編集] 【 2016/05/25 18:57 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

ペコちゃんちは
お嫁さんがいっしょに住むようになってからは
お世話をよくしてくれてたみたいで
我が家にはあまりこなくなってたんですけどね。
気が向いたら帰るでしょう。

こんなお天気だからこそ、ぬれちゃったんですけどね。。。。
除湿マシーン大活躍で
なんとか乾きそうです。
ねね * URL [編集] 【 2016/05/25 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/628-861d7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
