【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初夏の日差しとスコニャンと♪
今日もいいお天気でしたね~(*^^*)


ひまわり君20160522a

ひまわり君、目がこわいよ、、、


ひまわり君20160522b

そうだね。

緑がせまってくる感じだね。


ひまわり君20160522c


ええ、ええ。

お庭でお散歩楽しんでおいで。
ツバメの観察もしないといけないしね~。


なんだかいい香りが漂ってくるとおもったらぁ。
ハニーサックルが咲いていましたよ♪

ハニーサックル、スイカズラの花0522

花を集めてホワイトリカーに漬け込んだら
ハニーサックル酒ができるよ。
作ったことないけどね。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/22 20:23 】

| ・スコティッシュ★ひまわり | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<車の中びしょぬれ事件と屋根裏猫♪ | ホーム | オオキンケイギクとニャンズ♪かくれんぼかな?>>
コメント
--- ---

ねねさん、こんばんは~。。
初夏の日差しの中、ひまわり君はお散歩に出かけたのかな~^-^
ひまわり君はうちのレオ君と毛色とかが似ていますね♪
ひまわり君の方は長毛さんでゴージャスニャンちゃんですが~^o^
ハニーサックル、初めて見る植物です☆
不思議な形をした花を咲かせるのですね。。
どんな匂いなのかしら~^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2016/05/23 22:39 】
--- のん福レオのお母さん(*^^*) ---

お返事ゆっくりになってしまってすみません。。。

ひまちゃんは雨さえ降ってなければ
お庭お散歩を満喫してます。
この時ももちろん、つばめさん観察をかねてお庭にいました。
ゴージャスな毛も今は少しずつサマーカット中なんですよ。
ねね * URL [編集] 【 2016/05/25 13:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/627-9c0a6a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
