【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オオキンケイギクとニャンズ♪かくれんぼかな?
オオキンケイギク0521

この季節、
道端などでよく見かける花オオキンケイギク
我が家の庭先にも群生していて
花を咲かせ始めています。

黄色くて、コスモスに似てるし
けっこう好きな花ですが、、、

「特定外来生物」の適用を受けているんですって。
栽培とかそういうのしてはいけないんだそうです。


オオキンケイギクと猫

写真を撮ってたら
ひまわり君が近づいてきましたよ。

「花の中にね、何かいるみたいですよ」

「ほらいたぁ」

オオキンケイギクの中のきなこ

きなこちゃんがかくれんぼしてたみたい。

この直後、
なぜか私の足に噛みつき攻撃をしかけてきたきなこ。
痛すぎ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/21 22:50 】

| 【フラワーガーデン】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初夏の日差しとスコニャンと♪ | ホーム | おやつの苺は自力でGETするワン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/626-7d1de9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
