【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お天気の良い日はプライベートドッグラン♪
日差しが強くなってきましたね。

暑いようで、風はカラッと涼しくて
お外で遊ぶには丁度良い気候。

さくらもお家の中ばかりで退屈してるので
たまにはプライベートドッグランを活用せねば。

さくらのドッグラン20160518a

かけてくるさくらのお耳は
くる~んってなってキュート♪


さくらのドッグラン20160518c

あ!

何かを地面から引っこ抜いてきてますよ~。

何かと思ったら。。。

さくらのドッグラン20160518b


防草シートを止めてあったプラスチックの杭だね。

早く防草シートを買ってしかないと
さくらの爪に土が入ってばっちくなるよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【 2016/05/18 15:07 】

| ・ビーグル★さくら | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<猫、ツバメを観察する♪ | ホーム | 薔薇たちと通いネコ♪>>
コメント
--- ---

ねねさん、こんばんは~。。
さくらちゃんはマイドッグランを持っているのね~♪
都会のワンちゃんは羨ましいでしょうね。。
嬉しそうに大切な杭を持って来る何て~笑
あまりにも嬉しそうなお顔で、これでは叱れませんね~^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2016/05/18 21:32 】
--- ---

プライベートドッグランって
お庭の一部なんですか?
とってもカワイイお花が咲いてて
ステキですね
思いっきり走れて
この季節は気持ちよさそう(^-^)
まるパパモモママ * URL [編集] 【 2016/05/19 00:33 】
--- のん福レオのお母さん(*^^*) ---

そうなんです。
さくら専用のドッグラン、お家にあるんです。
さくらは他のワンコと仲良くできないので
せめて自宅に自由に走れるところをと思って、、、

ねね * URL [編集] 【 2016/05/19 18:22 】
--- まるパパモモママさん(*^^*) ---

お庭というか、元田んぼだった場所なんですが
家のすぐそばなんですよ。
お花はカモミールです。(*^^*)
毎年ドッグランの周りで育てているんです。
もうそろそろ花は終わりになってきました。
ねね * URL [編集] 【 2016/05/19 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/623-a3e60b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
