スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼろぼろになったドッグランで、、、、
さくらときなこ0506a

きなこのお誘いを受けまして、
ふたりして庭先のドッグランへGO!


さくらときなこ0506b


ふたり走り回ったり
もつれあったり
最後は必用なさくらの追いかけに
きなこが逃げ出して終了。

ひまわり君とさくらではこういった遊びができないのよね。


そそ、ドッグランが度重なる強風で
こんな感じになりました。↓


ボロくなったドッグラン


とりあえずぅ
入口のドアは頑張って修理してほぼ元通りに。

敷きつめてあった防草シートはどうしようもなく破けてたので
全てはがしてしまいました。
不織布タイプは持ちがわるいですね、、、、
グリーンで気に入ってたのにな。
今度は普通の黒いやつにしようかと思います。

カカが芝生を植えたらってゆってたけれど
日々の手入れの手間を考えるだけで無理だね。
人工芝を少しひいたらいい感じかも。

それからぁ
さくらにアジリティーなんかも作ってあげて
一緒に遊べたらなってもくろんでおりまする。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/06 21:34 】

| ・犬猫ツーショット | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<畑で遊ぶよ♪じぃじとばぁばぁに怒られるじょ | ホーム | ヤブの中に猫?>>
コメント
--- 相棒? ---

日本中を強風が吹き荒れた日、被害があって大変でしたね。

ニャンコとワンコが仲が良くて微笑ましいです。
きなこちゃんとは相性がいいのかな?良いコンビですね。

猫ブログへのコメント、ありがとうございました。
neko3578 * URL [編集] 【 2016/05/06 22:39 】
--- ---

さくらちゃんときなこちゃんが楽しそうに遊んでますね~~~♪♪
専用のドッグランでうらやましい~~。(^^)

すごい強風だったんですね~~。
ねねさん、いろいろされて器用ですね。(感心)♪♪
poozaemon * URL [編集] 【 2016/05/07 15:05 】
--- neko3578さん(*^^*) ---

確かに強風の被害ではありますが、
頑丈に作っていないのも事実です。。。

きなこが我が家に来るまでは
さくらとひまわりは仲良かったんですよね。
でも、きなこが来てからはさくらがきなこを守ろうとしているのか
きなことひまちゃんが一緒にいたら
ひまわりに攻撃するようになったんですよ。
さんにんの間になにか確執らしきものがあるのかな?(笑)
ねね * URL [編集] 【 2016/05/07 21:46 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

お互いに誘いあって、ちょっとヒートアップしてしまうのです。
やり過ぎてどちらかがぷいっと逃げちゃう。
でも、いい運動相手になってるのは確かですね。(*^^*)

家の中でも夜寝るとき以外はつながれているさくらですから
自由にしててもいいスペースはやっぱり必要と思って。
へたっぴな上に適当に作ってるから
少々の風でもこわれちゃうんだな~
ねね * URL [編集] 【 2016/05/07 21:50 】
--- ---

初めまして、スコクラブののんh九レオの母です^-^
コメントをありがとございました。。
ねねさんの所は自然豊かな地域なのかな~♪
ピーグルのさくらちゃんも茶トラのきなこちゃんも
自由に楽しそうです~^-^
高知県へは行ったことがないのですが
どんなところなのかな~^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2016/05/07 22:22 】
--- のん福レオのお母さん(*^^*) ---

ご訪問、コメント本当にありがとうございます。

自然オンリーなところで生活しています。
なので、たまには都会の空気も吸いたくなります。(笑)
でもやっぱりのんびりとしたこの田舎が大好きですね。
ねね * URL [編集] 【 2016/05/08 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/616-340ec0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
