【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヤブの中に猫?
お天気最高によろしくて、でも風が強い。

GWまっただ中。
今日は「子供の日」。
子供に甘いもの食わして甘やかす日ではなく~
子供が母に感謝する日なんだってね。
甥っ子たちに話したら、この事実知ってたよ。
え?一般常識ですか?
わたし、最近知ったのだけど。。。

まいっか。


今日、
さくらと裏山を散歩してたら
藪の中に、、、

きなこ0505a

「きなちゃん、なにしてんの~」


きなこ0505b

見よ!
この凛々しい顔つき。

こうして、毎日藪の中で
ネズミを捜索しているのね。
お家でひまわり君がきなこのお土産を待ってるからね。
まぁがんばって。

でも、
マダニも付いてくるから勘弁してほしいです~。



今日は地元のイベントで
「四万十手仕事市」っていうのがあって行ってきました。
手づくりグッズなど販売するお店が60あまり。
どれもこれも可愛くてね~
食べ物屋さんは人だかりで買えそうもなかったので
こんなものゲットしてきたよ。

多肉寄せ植えa

以前は1店舗くらいしか出店してなかったけれど
今回は3店舗以上あって、
多肉ちゃんの人気が上昇中なのがわかりますね。

我が家にはもうすでに何種類かあるのだけれど
なんだかぽこぽこしたフォルムがかわいくてね~

多肉寄せ植えb







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/05 16:46 】

| ・きなこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼろぼろになったドッグランで、、、、 | ホーム | 洗濯物たたみ監督だニャ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/614-0dbbcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
