スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
洗濯物たたみ監督だニャ♪
昨日の荒天から一変

今日はなんともGWらしい晴天でしたね。

おかげで2日分の洗濯物が
すっかりぱりっと乾きました~
今、GW休暇で我が家は人口が増えているので
洗濯物も半端なく多い。

せっせと畳んでいると
このひとが必ずやってきます。↓

ひまわり0504b

洗濯物たたみの監督さんです。

エプロンのひもとかぁ
スエットパンツのひもとかぁ
なにかのひもとかぁ、、、、

ひたすら楽しいものがちらちらしますからね。

ちっともはかどりませんよ~監督さん。


ひまわり0504a

はいはい。

カリカリかパウチでがまんしてくださいね。
新鮮なネズミさんはきなこちゃんにお願いしておきましたから。


我が家の食卓用に
スナップエンドウを収穫してきました。
甘くて美味しいんですよね。
ベーコンと一緒に炒めても美味しい。(*^^*)

スナップエンドウ0504



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミンネで猫グッズの販売も始めましたよ~↓
良かったら覗いてみてください。
たまふわで出店しています(*^^*)
ミンネ1


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/05/04 21:16 】

| ・スコティッシュ★ひまわり | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヤブの中に猫? | ホーム | ひまわり君、野生の血が騒ぐ、、、>>
コメント
--- ---

監督さん。一仕事ご苦労様。。。(^^)
下から見上げている写真かわゆいですよ~~~。♪♪
poozaemon * URL [編集] 【 2016/05/06 20:15 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

へへへ、ひまちゃんの可愛い表情ってなかなかとれないけど
これはかわいいね~
ねね * URL [編集] 【 2016/05/06 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/613-4f68f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
