【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひまわりときなこのバトルだぞ~♪
ひまときなのバトル1

仲いいんですよ、このふたり。(*^^*)

バトルもたのしんでるのです。きっと。

ひまときなのバトル2

だいたい、きなこがこうして仰向けになって
手足口で抵抗してるようです。

無言で、ただただもつれ合っております。



消しゴムはんこ

ミンネで買った消しゴムはんこが届いた~
パッケージもかわいいですよね。
あ、飴ちゃんらしきものまで入ってるね。
開封するのがもったいなくて
このまましばらく眺めていよう。

あ、スタンプ台ないんだった。
調達してこなくては、、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2016/04/28 18:06 】

| ・スコティッシュ★ひまわり | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<茶摘みだよ~ん♪ | ホーム | おひさしぶりぶり~♪>>
コメント
--- ---

お久しぶりですね。。。(^^)
私も、ずっとブログさぼってるので
返事が大変遅くなって、ごめんなさい。。。

あれ、きなこちゃん(君)とひまわり君、
仲いいんですね。。。きなこちゃん来たとき
あまり仲よくなかったんじゃなかったですか???
poozaemon * URL [編集] 【 2016/04/30 16:18 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

コメントありがとうございます。

このふたりの距離感っていうか、おもしろい。
そうそう、きなちゃんがまだお子ちゃまなときは
ひまわりがかなり威嚇しまくってたんですが
それにもひるまず遊びにさそうきなこに根負けしたのか
今はお互いに誘いあってバトルを楽しんでます、、、
くっついて寝るってことはないですけどね。
ねね * URL [編集] 【 2016/04/30 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/609-d67eab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
