【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひまわり君誕生日だよ♪
♪はっぴばーすでいひまちゃ~ん♪

今日で4歳になりましたよ。

お祝に、フレッシュ猫じゃらし~

ひまわり0806b

あんまり喜んでもらえなかったけどね。ははは


ひまわり0806d

毎日暑いですね。

ひまちゃんはお外の日陰でのんびりしてますよ。

ひまわり0806a

ひまわり0806c

でも、やっぱ暑いのね。
廊下でお腹を冷やしてますね。。。


お供えになったきなこ

きなこは、床の間でお供えになっておりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本物そっくりのこの猫じゃらし↓
以前ひまちゃんにプレゼントしたら、つぼにはまったらしく
一日で破壊されちゃいました。(*^^*)
でも、本物は種が部屋に散らばるから、こっちの偽物の方がよいかも。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2015/08/06 22:08 】

| お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<秋の気配?涼しいね~♪ | ホーム | エビトラップかかったのはカニだった話し♪>>
コメント
--- ---

ひまちゃん、4才のお誕生日おめでとう〜☆
4才かぁ〜、今も可愛いけど子猫の時も
かわいかったんだろうネ〜
猫ってほんと見てて飽きないよね☆
レオンも冷たいところ求めてあちこちでお昼寝
してますよ!
また一年、元気にのんびりと過してネ
レオンも猫じゃらし大好きです☆
ポキママ * URL [編集] 【 2015/08/10 14:11 】
--- ---

ねね様、ひまわり君、
そろそろ秋雨前線か??
ひまわり君、お誕生日おめでとうございます。
良いねぇ、まだまだ若いね~~。
ニャンコもヒラキで寝るの?ビックリ!
あ、見ました、サワガニ!!!
アレって料亭とか小料理屋で素揚げで出ますよね。
逃すなんて、私はてっきり食べるのかと思ったわよ。
美味しいわよ、素揚げ♪
まぁ、蟹座の私が言う事じゃないけど~~(^o^)
たっぺねーさん * URL [編集] 【 2015/08/17 15:37 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

ありがとう(*^^*)

レオンちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
でもでも、まだまだやんちゃ盛り、かわいい盛り(*^^*)
子供のころは二度とないので
満喫しちゃってくださいね~
ねね * URL [編集] 【 2015/08/18 20:37 】
--- たっぺねーさん(*^^*) ---

もう秋雨ですかねぇ。
高知は今日も雨でした。
でも、涼しくてうれしい(*^^*)

サワガニの素揚げですかぁ、食べたことないです。
わんさか獲れそうですよ、ははは
食糧難になった時には谷へGO!ですね。
ねね * URL [編集] 【 2015/08/18 20:40 】
--- ---

お久しぶりです。
かなり遅くなりましたが ひまわり君お誕生日おめでとう。
ひまわり君の廊下でお腹冷やしている姿可愛いですね~~~。

きなこもちぶんた君も すっかりお家猫さんになってますね~~~。♪♪
* URL [編集] 【 2015/08/19 15:05 】
--- poozaemonさん(*^^*)かな? ---

お久しぶりです。
ブログの更新もゆっくりですけどね~すみません。

ひまちゃんも4才になりました。
ほんとあっという間です。
今年はサマーカットにしなかったのですが
こうしてちゃんと冷やす術を持っているンもでいいかなと。
ねね * URL [編集] 【 2015/08/19 21:13 】
--- ---

そうです。 poozaemonからでした。(^^)
poozaemon * URL [編集] 【 2015/08/20 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/605-1d93c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
