スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てんかん発作の記録
久々のブログです~。

梅雨に突入しまして
昨日は冷たい雨。

今日は晴天ですがカラッとしていて涼しいです。

なので、いつまでも毛布を手放せないさくらです↓(*^^*)

毛布大好きさくら0606



てんかん発作の記録です。
しばらくブログUPしてなかったからなぁ。

4月29日の朝と
5月28日の朝に発作がありました。

1カ月に1回くらいの割合でおこってます。

5月の発作は軽くて長かったです。
失禁はなかったです。

1カ月ほど前から
なんとなくケトン食をはじめているので
その効果が出ているといいなぁ。。。


クサイチゴの実0606

散歩中に見つけたクサイチゴの実。
さくらの大好物です。
酸味がなくてあま~いイチゴ。。。


そうそう、介護生活が終わりました。
祖母は天寿を全うしてほんとうに大往生でしたよ。
お葬式やら後片付けやらでばたついていたけれど一段落し
ちょっと気が抜けたのか胃腸炎をひきずってます。。。
お腹の調子がわる~いので
ラクトフェリンとビフィズス菌をとろうかと思ってます。




仕事に行くこともままならなかったので
金欠ねねちゃんになっているので働かなくては。

さて、、、でもでも、しばらく仕事してなかったら
なんだかめんどくさいんですよね、、、サボり癖?かも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【 2015/06/06 11:21 】

| ・てんかん発作 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちゅぱちゅぱ♪ | ホーム | マダニの季節到来、、、、やだねぇ>>
コメント
--- ---

ねねさん、お久しぶりです。
そうですか、おばあさまが。。
でも、かわいい孫に介護してもらって
とても幸せでしたね、ねねさんもお疲れさま
でした。

さくらちゃん、てんかん発作辛いのかな?
でも、ねねさんの療養食のおかげで間隔が
長くなってるみたいですね、このまま
和らいでいってほしいですね。
ポキママ * URL [編集] 【 2015/06/06 18:12 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

コメントありがとうございます。(*^^*)
介護中はまだまだ大変な毎日が続くんだって思ってたけれど
終わってしまえば短い時間でした。
97歳の祖母も体のしんどさが長く続かなくてよかったし
家族もなんとか介護生活を乗り切りました。。。

そう、ケトン食の効果が出てくれていればいいな。
さくらも発作が起こると不安そうにしてます。
お薬なしでなんとかやっていきたいな。
ねね * URL [編集] 【 2015/06/07 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/597-eaa84463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
