【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きなたん、嘔吐がひどくて再度レントゲンだよ。
先日の受診のあと
翌日は元気いっぱいに走ったり
ミルクものんだりしてたけれど
またまた朝からご飯をリバースして
その後、30分から1時間おきに胃液を吐き
水を飲んでも吐きを繰り返してて、、、、

心配になって病院へ電話したら連れてきてくださいと。

再度バリウムを飲んでレントゲンを撮りました。


きなこのレントゲン写真2

胃には少し白い部分があるけれど
炎症しているか、まだ少し異物が残っているか、、、
でも、バリウムはほとんど流れていっているので詰まっているのではないのね。

二日前に飲んだバリウムは
うんPとともに大腸へ行ってて
すぐに出てきそうな感じ。(今朝出た、白くなかったぞ)

問題は、食道。
白く映っているのは炎症しているからなんですって。
前回のレントゲンでは確かにない。
胸やけがひどくて吐いてたらしい。

吐き気と胃液を抑える薬を点滴で入れてもらってきました。

で、今日は元気です。(*^^*)
病院からの帰りに、少しバリウムを吐いたけれど
それ以来全く吐いていません。
お腹すいた~って訴えてくるようになったし
さっきはミルクをたっぷり飲みました。

これできっと大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2015/02/26 13:50 】

| ・きなこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お知り(尻)合い(*^^*) | ホーム | ニャンコの誤食にはご用心、、、やっちまったよ>>
コメント
--- ---

ご無沙汰してました〜!
きなこちゃん、ニューフェイス?
とってもかわいい茶寅さんですね♪
胃腸の調子が良くないみたいで心配だけど
詰まってるわけでもないみたいだけど
ちょっと胃が荒れて気持ち悪いんでしょうか。。
言葉を話してくれないからちょっと大人しくしてる
ととっても心配になりますよね。
きなこちゃん、早く元気になりますように☆
ポキママ * URL [編集] 【 2015/02/26 16:52 】
--- ---

きなたん 落ち着いたようですね。
よかった。よかった。 一安心ですね(^^)
きなたん。 しっかりご飯食べてね~~~。
poozaemon * URL [編集] 【 2015/02/26 20:26 】
--- ポキママさん(*^^*) ---

こんにちは。(*^^*)
胸やけもだいぶ治まってきたようで
食欲もあり、お通じも通常になり、吐くこともなくなりました。
本当によかったぁ。
あ、きなたんは夏に拾ってうちの子になった新顔ニャンコです。
よろしくね。
ありがとう。
ねね * URL [編集] 【 2015/02/27 20:18 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

はい、ほぼ元通りに食欲もあります。
お薬はまだ頑張って飲ませてます。
ものすごく嫌がりますけどね。
これからは変なもの食べちゃわないようにきをつけないとねぇ、、、
反省です。
ねね * URL [編集] 【 2015/02/27 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/591-6ba777da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
