スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きなこの失踪と高血圧?!
きなこもちぶんた君がいなくなりました。

完全室内飼を目指しているにもかかわらず
ひまわり君とは違って好奇心が非常に強く
空きあらば脱走してたきなこ。

夜中に父が外に出た瞬間に足元をすり抜けて大脱走。

翌日、朝から家族中で探しまわったのですが見つけられず
心配で心配で、、、、


きなことけい1

きなことけい2


で、次の日の夜に
ぴゃーぴゃーなきながら帰ってきました。

それから一日は誰かれかまわずひっつきまん。

↑おいっこがソファーでコミコを読んでるところに
無理やりくっついて寝ちゃったところを激写。

すごく寒い夜だったし、お腹も空いたし
お家がわからなくなって心細かったのがこりたのでしょうね。
しばらくはおとなしくお家のなかにいるのかな。

さて、
こう脱走する猫になってしまっては対策も必要です。
どうするか。
まずは去勢はできるだけ早くしないと。(そろそろ生後6カ月ごろなので)
猫用のGPSとかありそうだなぁ。
マイクロチップも埋め込むかな。
脱走しても意外と行動範囲は広くないとの情報もあるので
探しものを見つけるやつとか?

歴代の猫たちは去勢や避妊をするとほとんど家にいたから
とにかく去勢が先ですね。



ところで、
お題の高血圧ってことですが
今朝、なんだか頭が重痛くてふらふらしてついでに下痢までして
血圧を計ったら
わたくしの人生で最大の高血圧を記録しておりました。
いつもは100行かないくらい低血圧なんですよ。
今日は130超え。

今もめまいがするのです。

血圧は下がっていつもの90位。

そろそろ更年期かなぁ。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2015/02/17 14:18 】

| ・きなこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カラスムギとメジロちゃん♪ | ホーム | ばんぺいゆ?>>
コメント
--- ---

きなちゃん。 無事帰ってきて良かったですね。見つかるまで ほんと 心配だったでしょうね。 気持ちわかります。 

家は かのんが以前 家を飛び出した時
あまりの寒さに 速攻で 家に入って来ました。

ねねさん。 お大事になさって下さいね。 
poozaemon * URL [編集] 【 2015/02/17 15:13 】
--- 大丈b- ---

neneさんへ、先ほどブログをやりました。
今は血圧のほうがどうなんでしょうか?
A-suke * URL [編集] 【 2015/02/18 04:29 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

かのんちゃんはお外よりも絶対お家派なんでしょうね~
その方が危険なめにあわなくていいんですよね。

きなちゃんは帰ってきたら
ごはんにがっついてました。
おなかすいてたんでしょうね。

おかげさまで今日は元気いっぱいのわたしです。
色々調べてたんですが
やっぱり更年期特有の自律神経失調症っぽいです。
ねね * URL [編集] 【 2015/02/18 13:19 】
--- A-sukeさん(*^^*) ---

今日はもう大丈夫です。
昨日はふらふらしてましたけど。
ねね * URL [編集] 【 2015/02/18 13:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/586-8bbe5df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
