スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けいれん発作❗
今朝、さくらのけいれん発作がありました、、、

1ヶ月ぶりかな。
記録のためにupしておきます。

起き抜け、直後でした。
ベッドに潜り込んできてくるんって丸まって
わたしにしっかりとくっついて。
発作がくるんだとわかったのは
口をクチャクチャとさせてたから。
頭もとに用意しておいたタオルでお尻回りを
とっさにカバーして
発作が治まるのを見守ってた。
いつものように失禁あんど脱糞。
おしっこのほうは受けきれずに
毛布を汚してしまった。



いま、足元で温まってるさくら↑
(*^^*)

いつものように、発作が治まったら元気なさくらでしたよ。
今日はお天気が良かったから
毛布も洗って干せたので助かりました。

発作が起こりそうな時期になったら
おむつはかせてみようかなぁ、、、、

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【 2014/12/29 22:14 】

| ・てんかん発作 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケーキつくったどー | ホーム | TVにくぎ付けのきなたん♪>>
コメント
--- ---

さくらちゃん 痙攣がおきない年になりますように。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

きなたん TVにくぎづけになってる姿
可愛いね~~~。
poozaemon * URL [編集] 【 2015/01/02 21:29 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

おめでとうございます。(*^^*)

ほんと、発作が少しでも少なくなるといいな。

きなたんは我が家のアイドルです。いい子の時はね。(笑)
ねね * URL [編集] 【 2015/01/03 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/581-575f8d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
