スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今シーズン最後のフィラリアのお薬♪
さくらのフィラリアのお薬だよ1207

今日で今シーズンのフィラリアのお薬は終わりです。

最後のうまうまを堪能してもらえたかしら(*^^*)



昨夜はジャズライブが地元であっていってきました。
ちょっぴりクリスマス気分もあじわえたかなぁ。(*^^*)

バンドのリーダーをやってるサックス奏者と
ボーカルの女性はわたしと同級生。
高校のとき、ブラスバンド部でもいっしょだったし
クラスもずっといっしょだった彼女。
二人とも一芸を極めているなぁって、尊敬のまなざし。
わたしは、高校以来音楽からは遠ざかったしまったし
なんの一芸もなくこの歳になってしまったわ~

ボーカルの彼女の妹は
あの DJ KAORI 
これまた、一芸を極めるなんてものじゃないですね。。。

ifram






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 2014/12/07 21:19 】

| ・ビーグル★さくら | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TVにくぎ付けのきなたん♪ | ホーム | ワクチンに行ってたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/579-5f98de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
