スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワクチンに行ってたよ♪
きなこ病院にて

ひまわりのワクチン接種の案内がきてまして
きなこも3カ月くらいになったので
ワクチンチクッとしてもらいに行ってきました。

道中、ひまわり君は助手席の母の膝の上でのんびりと
きなこはキャリーに入れられて後部座席。
きなたんは時々「出せ!」ってないてたけれど暴れることもなく
ふたりともよい子で往復2時間のドライブができました。

きなこ目薬にパンチ

きなたんは1週間ほど前から目やにが多くなって
粘膜も赤くなってることがあったので診てもらいました。
アレルギーではなく、たぶんバイ菌による炎症ということで
お目目のお薬をもらってきました。

母のお膝でホールドされて、、、
やっぱりあまり楽しいものではないらしく
目薬を見せると猫パンチが飛んできます。

ふてくされたひまわり君

ひまわり君は終始大人しくてよい子でした。

でも、、、、
ひまわり君ときなたんのバトルが
日に日に激しくなってきています。。。
きなたんがちょっかいを出さなければ喧嘩にはならないんだけどね、、、
かまって欲しいのよね、きなたんは。

きなこが大人になればお互いの距離感もできて
喧嘩もしなくなるのかなぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/12/03 17:17 】

| ・きなこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今シーズン最後のフィラリアのお薬♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

さくらちゃん、 あれから 痙攣大丈夫ですか?? 

ひまわり君2時間の車のなか おとなしくしていれるのですね。。いい子ですね。
うらやましい。。。 かのんは 数分でもにゃ=にゃ~です。

きなたん 大きくなった感じですね。。(^^)
poozaemon * URL [編集] 【 2014/12/07 20:05 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

さくら、あれからはけいれん発作はないです。
でも、だいたい1カ月間隔で起こるので
毎朝寝起きには注意して見守っています、、、、

ひまちゃんも最初の10分は落ちつきなくうろうろでした。
でも、それで酔っちゃうので
助手席のひとはなだめてお膝で大人しくさせる役目なのです。(笑)
きなたんはなんどもドライブの練習をしていたけれど
ちょっと今回はいやいや鳴きしてましたね。
ねね * URL [編集] 【 2014/12/07 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/578-67d1589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
