スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の花と子猫きなたんの近況♪
バラとひまわり君

お庭の秋の花「パープルメキシカンブッシュセージ」が咲き始めました。
変な匂いがするんだけどね。
黄色のフォーエバーもいっしょに飾りましょ♪

お決まりの
ひまわり君チェックです。
倒されないような場所に移動させて飾らないとね~


よじのぼるきなたん

きなたんは毎日毎日元気よく遊んでおります。

人が大好きって感じですよ。

小春が子猫を産んだのが1年半前だけど
3匹いたから兄弟で遊んだりして
人につかまらないように逃げたりしてたけどねぇ
それに、小春かぁさんラブな子猫たちだったし。

きなたんは生きるすべは人に甘えるしかないと悟っているのか、、、、

子猫の肉球

しっとりやわらかで、ちょっとくちゃい、、、
子猫の肉球はすてきすぎます。(*^^*)

こうやって爆睡している間に
小さな爪を慎重にチョッキンします。
人の両手両足にとりつくのが面白いようなので
針のような爪の先を切っておかないと
みんな傷だらけになるのだよ~


拾った時は、早急に里親をさがななきゃって思ってたのに
なぜか、家族のだれもがそんな話を口にしない。
「かわいいねぇ」そう言ってるだけです。
なんか、我が家にしっくりときてる子なのよね。
小春の子供たちはそんな感じではなかったから
縁のようなものがあったのかもしれませんね。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ: - ジャンル:ペット

【 2014/09/25 14:35 】

| ・きなこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日のきなたんと、また子猫の保護騒動です、、、 | ホーム | 充電するじょ>>
コメント
--- ---

あ~。この肉球のおすそ分け 有難うございます。。。 可愛いすぎる~~~。

充電されている きなこちゃんの写真
爆笑です。(^^)

poozaemon * URL [編集] 【 2014/09/25 17:07 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

あの、しっとりとした吸いつくような肉球は
お口に入れちゃいたいくらいです(笑)

今の今まで元気よく遊んでたのに
振り返ると寝てるからおもしろいよね。
突然電池切れになるみたいに~
ねね * URL [編集] 【 2014/09/25 19:39 】
--- ---

こんばんは。
きなこちゃん かわゆいですね~。
私は犬派ですが このニャンコは好きなかも・・・(#^.^#)
あと プニプニ肉球は癒されます。
もう 手放せませんね~。
ビーグル桃 * URL [編集] 【 2014/09/25 20:09 】
--- ビーグル桃さん(*^^*) ---

こんにちは(*^^*)
きなたんかわいいでしょう。
とっても甘えん坊だからよけいに可愛く思うのかもしれません。
肉球もほんと食べちゃいたいくらい。。。
ねね * URL [編集] 【 2014/09/26 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/566-b0b329d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
