【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子猫は天使だわぁ(*^^*)
子猫の名前はまだ絞り込めてないけれど
(それぞれが好きなように呼んでる)
ブログでは「きなこ」(仮)としましょう。(*^^*)

さくらときなこ0920

さくらはそうれはそれは興味深々。

ちょっと乱暴にきなたんを扱うのでひやひやしながら見てます。
ちっちゃなお耳や体の毛を前歯で咬んでひっぱったり
お尻をくんくんしたり
遠ざかっていこうとすると前足で思いっきり引き寄せたり
のっかってマウンティングしようとしたり、、、、

もう少しきなたんが反撃できるくらいの大きさになるまでは
目が離せませんね~


で、そのきなたんですが
どうも、オスのようです。たぶんね。
そのせいか、ちょっと肛門腺の匂いがくちゃいです。
小春の子供の唯一オスだったひなた君と同じ匂い。

オスだけど体つきは小さいのは栄養状態がよくなかったのかなぁ。
積極的に離乳食も食べるし
反対に哺乳瓶のおっぱいはあまり上手に吸おうとしない。
今日は頑張って自力でうんPもできたし
オシッコもほっとけば自力でできるかんじです。

小春の子猫たちの成長を思い返してみると
生後30日くらいでそんな感じだったのよね。

なので、お誕生日は8月20日にしちゃおうと思います。

きなこ0920

とっても甘えん坊で
ひとなつっこいニャンコですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

【 2014/09/20 22:58 】

| 【天使たち】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<充電するじょ | ホーム | ああ、、、子猫を拾ってしまった、、、>>
コメント
--- ---

子猫って ほんと可愛い。。。
きなこちゃん (きなこ君??) 名前もすごく可愛いですね。。。 この寝顔 いやされます~(^^)

きなこちゃん、 さくらちゃんのこと 平気の
ようですね~~~。

poozaemon * URL [編集] 【 2014/09/21 14:58 】
--- poozaemonさん(*^^*) ---

もう、ほんとうにかわゆいです。(*^^*)
めろめろりんですよ。
食べちゃいたい。

きなたんは物おじしないかんじです。
今日はさくらに対して小さな「しゃ~」が出ましたけどね。
しっぽも膨らんでたわしみたいでした。
ねね * URL [編集] 【 2014/09/21 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/564-d404e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
