【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マダニ対策と秋の日♪
フロントラインプラス0914

真夏にはあまり見なくなってたマダニが
最近涼しくなってからよく見かけるようになったよ。

散歩帰りにさくらの毛にしがみついてることがある。

ささ、
フロントラインでマダニをやっつけましょうね。

これ、5kgまでにワンコ用なんだけどまぁいいよね。
さくら昨日の体重5.5kgだったんだけど、、、


さくらとひまわり0914

今日は朝から快晴で
日差しがすごく強くて、でも、気温は上がらず
湿度も低い。
カラッとしたさわやかな日です。

太陽の光がものすごく眩しいです。


涼しくなったからといっても
紫外線は強いはず。
ここのところアームカバーせずに家事をしてたりして
ちょっと腕が黒くなった気がするぞ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 2014/09/14 11:22 】

| ・犬猫ツーショット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねこ歩き | ホーム | お庭の花たちも秋めいてきたよ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/560-91d6297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
