【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お庭の花たちも秋めいてきたよ。。。
日中暑い日もあるけれど、
でも、暑いといっても湿度が低くてカラッとしてて
過ごしやすい日が多くなったよね。。。

お庭の花たちも秋めいてきましたよ。


真夏も細々と咲き続けていたミニバラたちも
蕾がいっぱい上がってきて
秋の花盛りに突入です。

フォーエバーイエロー0912

ミニバラレッド0912

花壇の隅の蔓性の花たちは
葉っぱを何者かに食い荒らされてますが
なんとか咲き続けていますよ。えらいなぁ。

ルコウソウ0912

朝顔0912

長雨が続いたせいで、花壇のポーチュラカは全滅ですが
プランターに挿し木をしておいた子が
地道に咲いています。

ポーチュラカピンク0912

庭やら畑やら
ところかまわず咲いているのがニラ
白い小さな花のポンポン咲き。

にらの花0912





昨日、
さくらは肛門腺しぼりに行ってきたよ。
haruさんところで、相変わらず悲鳴をあげておりました。

ストレスからか
帰ってからしばらくして3回胃液を吐いちゃった。

ああ、でも元気ですから心配ないです。

さっきもひまわり君と取っ組み合いをしてて
↓今は二人でまったりしてるようです。

さくらとひまわり0912


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【 2014/09/12 10:47 】

| 【フラワーガーデン】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マダニ対策と秋の日♪ | ホーム | ファブレットゲットだよん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seiyouotogirisou.blog19.fc2.com/tb.php/559-dc4379aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
