【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けいれん発作❗
今朝、さくらのけいれん発作がありました、、、

1ヶ月ぶりかな。
記録のためにupしておきます。

起き抜け、直後でした。
ベッドに潜り込んできてくるんって丸まって
わたしにしっかりとくっついて。
発作がくるんだとわかったのは
口をクチャクチャとさせてたから。
頭もとに用意しておいたタオルでお尻回りを
とっさにカバーして
発作が治まるのを見守ってた。
いつものように失禁あんど脱糞。
おしっこのほうは受けきれずに
毛布を汚してしまった。



いま、足元で温まってるさくら↑
(*^^*)

いつものように、発作が治まったら元気なさくらでしたよ。
今日はお天気が良かったから
毛布も洗って干せたので助かりました。

発作が起こりそうな時期になったら
おむつはかせてみようかなぁ、、、、


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【 2014/12/29 22:14 】

| ・てんかん発作 | コメント(2) | トラックバック(0) |
TVにくぎ付けのきなたん♪
ワイルドライフ鑑賞中のきなこ

今朝の「ワイルドライフ」には鳥さんがたくさんでていて
きなこTVにかぶりつきでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/12/08 21:48 】

| ・きなこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今シーズン最後のフィラリアのお薬♪
さくらのフィラリアのお薬だよ1207

今日で今シーズンのフィラリアのお薬は終わりです。

最後のうまうまを堪能してもらえたかしら(*^^*)



昨夜はジャズライブが地元であっていってきました。
ちょっぴりクリスマス気分もあじわえたかなぁ。(*^^*)

バンドのリーダーをやってるサックス奏者と
ボーカルの女性はわたしと同級生。
高校のとき、ブラスバンド部でもいっしょだったし
クラスもずっといっしょだった彼女。
二人とも一芸を極めているなぁって、尊敬のまなざし。
わたしは、高校以来音楽からは遠ざかったしまったし
なんの一芸もなくこの歳になってしまったわ~

ボーカルの彼女の妹は
あの DJ KAORI 
これまた、一芸を極めるなんてものじゃないですね。。。

ifram






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【 2014/12/07 21:19 】

| ・ビーグル★さくら | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワクチンに行ってたよ♪
きなこ病院にて

ひまわりのワクチン接種の案内がきてまして
きなこも3カ月くらいになったので
ワクチンチクッとしてもらいに行ってきました。

道中、ひまわり君は助手席の母の膝の上でのんびりと
きなこはキャリーに入れられて後部座席。
きなたんは時々「出せ!」ってないてたけれど暴れることもなく
ふたりともよい子で往復2時間のドライブができました。

きなこ目薬にパンチ

きなたんは1週間ほど前から目やにが多くなって
粘膜も赤くなってることがあったので診てもらいました。
アレルギーではなく、たぶんバイ菌による炎症ということで
お目目のお薬をもらってきました。

母のお膝でホールドされて、、、
やっぱりあまり楽しいものではないらしく
目薬を見せると猫パンチが飛んできます。

ふてくされたひまわり君

ひまわり君は終始大人しくてよい子でした。

でも、、、、
ひまわり君ときなたんのバトルが
日に日に激しくなってきています。。。
きなたんがちょっかいを出さなければ喧嘩にはならないんだけどね、、、
かまって欲しいのよね、きなたんは。

きなこが大人になればお互いの距離感もできて
喧嘩もしなくなるのかなぁ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/12/03 17:17 】

| ・きなこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
