【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホリスティックケア・カウンセラー認定証が届いたよ♪
認定証

ペットへのホリスティックケアを知りたくて
勉強をしてました↑これ。
無事合格して認定証が届きました。

人にもペットにも
日々の健康維持のために是非どんどん取り入れていきたいな。
勉強と実践と、、、

ペットへのハーブやアロマテラピーもだけど
手作り食ができればいいんだけどね~
先代のワンコには手作りしてました。
100%手作り食だと栄養の偏りが心配だったりで
ドッグフードと半々だったかなぁ。
でも、作るのけっこう楽しかった。
さくらにも徐々に手作り食を食べさせようかと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/04/22 12:37 】

| 【お勉強】 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
